img_4213-1.jpg

【企画募集】kokokara最後のイベント!24時間耐久kokokara卒業式

【企画募集!!】kokokara最後のイベントが決まりました!
名付けて、、

『24時間耐久kokokara卒業式🎓』
この日の企画を募集します❗️
先日投稿した通り、kokokaraを9月末で閉める事となりました。

kokokaraは、人と人とをつなぎ、誰かの一歩のきっかけになる場所をつくるんだと約3年走ってきました。

最後は、kokokaraらしく原点に立ち返り、この場所で出会ったたくさんの人に来ていただいて、繋がりを作っていただけたらと思っています。
もう、僕も含めみなさんもkokokaraに来ることもなくなります。
kokokaraではたくさんの人と出会い、繋がりをつくることができました。その場所が無くなることは、別れでもありますが、新たな旅立ちでもあるので、「卒業式」としました。
24時間耐久としたのは、1人でも多くの人に来ていただけるように、どの時間に来ても何かイベントが行われている。そんな1日にしたいと思ったからです。
しかもその24時間を随時LIVE中継したいと思います。
そ、こ、で、
朝、昼、夜、深夜、明方、24時間の中でこの時間帯で「こんな事をしたい!」という企画をみなさんに出していただきたいです❗️

やりたかったけどできなかった事ーとかでもOKです👌
《現在検討中企画》

・ヨガ

・朝活交流会

・ママ会、交流会、子育てセミナー

・各種セミナー

・マルシェ

・子供への何か企画(読み聞かせ、お昼寝アート)

・料理教室

・ライブ

・音楽会

・ドミノ

深夜

・ねるとん

・マリオカート大会

・徹マン

・マッサージ大会

・枕投げ

・ナイトシアター
などなど
まずはアイデア出しなのでどんどんご意見ください。

6月30日までを募集期間とします!
ちなみに、

日時

START 9月16日(土)19:00

END 9月17日(日)23:00

(28時間やーーん😆)